2009年10月9日金曜日

ぼくたちと駐在さんの700日戦争;体重89.60kg

「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」DVDで観ました

種太郎は邦画はあまり好んで観ないので、期待していなかったのですが・・・

正直かなり面白かったです
お馬鹿な高校生達のことごとく失敗する悪戯

前半ははその連続ですが、結構面白い
クドカンの脚本かと一瞬思う感じですが、テンポも早いので意外と心地いいです

後半は、テーマでストーリー展開しますが、馬鹿なキャラ設定が前半から生きているので、後半も観れます

心地よく軽く笑いたい人にはお勧めです




最近ブロガーの調子が悪く変な画面になり、投稿がしにくくなってました
体重は変化無しの89kg代です

<昨夜の食事>

20:00豆腐、キムチ鍋2杯、コロッケ1個、練り物2個、ゴボウサラダ

3連休で勢い付けたいものです

0 コメント: