2009年9月5日土曜日

ドッグランにて


体重;89.8kg
*)今週は食べ過ぎましたね。落ち方悪いのでそろそろ食事内容もアップして反省しようかと思います


今日は城南島ドッグランへ
うちのタネ(2歳の男の子)ですが、体が小さくまた弱々しい顔をしているために・・・
基本的に
①マウンティングされます
②追いかけられます
③吠えられます

そして今日ですが、悲しい事に三頭のイタグレにずっと腰を振られ続けておりました(泣)
よって、追加です
④腰振られます

このタネに女性ホルモンを感じ取った三頭のイタグレちゃん達、聞けば父・長男・次男の家族らしいのですが、飼い主さん申し訳なさそうにされてました。
後から来たのは我々だったので、「お気になさらずに〜♪」と伝えて広い方へ移動しました(後になって思ったのですが、飼い主さんはあまり他の犬と接触を持たせたくなさそうにしていたかもしれません)。

でも、こうやってタネも良い方向へ変わっております
最近のおタネちゃんは散歩していても、本当に吠えなくなりました。
ドッグランで色々学んでるんだね♡

0 コメント: