2009年11月30日月曜日

城南島ドックラン 11/28

今日は久しぶりに城南島ドックランへ行く事に。

タネもAudi乗車の時は、楽しい事があると分かっているらしく(そりゃお留守番よりは良いわな)、Car専用ゲージには興奮して中々入ってくれません

そんでこんな感じで城南島ドックランへ (繋いでいないと視界を遮るように体を預けてきますので;汗)
既に顔が興奮気味・・・。







しかし、女の子と間違えられているのか、ありとあらゆる犬種にマウントされて腰を振られていたタネ

あまり、気にしないのか無抵抗なタネ
後ろのイタグレちゃんは唯一、襲ってこなかった子でした


あまりのやられっぷりに帰りの車中、夕日を見て涙ぐむタネ(嘘)
 


 ボク、やっぱりお家が好き!!!
 


以上、バウリ◯ガル通訳機能を用いてお伝え致しました(大嘘)

0 コメント: