2009年11月25日水曜日

イタグレ 辛い冬

タネが我が家に来てもうすぐ一年・・・
色々あったな〜、としみじみすると同時に、昨年の今頃はタネのような短毛犬種のイタグレをどうやって寒くないようにすれば良いのだろうと悩んでいました

今年引越したマンションは、動力源が2台ある電気代のかさむマンションだけに、暖房設備は問題ありません

よって、家ではタネもこんな感じ・・・


でも、さすがにお留守番時は、湯たんぽ&ホットカーペットを設備してもこんな感じです
(^ ^;)
寒いのか、眠いのか???


それとも、甘えん坊なのか???

 
お散歩行きたくないよ〜
 
タネよ!!!心配するな !!!
ホットな冬服はたっぷり予約してあるぜよ!!!

0 コメント: