2009年12月6日日曜日

ペット 温泉

今日は、城南島ドッグランへ行ってきました

小さい方のドッグランには、ロンパースを来た可愛いイタグレちゃんが2頭
先週のマウンティングされまくり状態に恐れる事無く、入って行くおタネさん!!

写真は撮れなかったのですが、『セブン』ちゃんという男の子がスゴい臆病らしく、タネごときに怯えておりました
でも、顔はビビリ顔、ママに抱きついたままの『セブン』ちゃん笑えるくらい可愛かったな〜

この子、犬が恐いんだろうな〜、きっと城南島で一番か弱い子なのね〜、
タネよ、この子に優しくしたお上げなさい、と思っていたら・・・


うちの子、セブンちゃんにマウンティングされてました(汗)
Oh、No!!城南島では我が子が最弱のようです(苦笑)

注)最弱決定後の帰り車中のタネ(涙目です)



まあ、その後行った、『ペット 温泉』でもこんな感じですからね
 (嫌がって逃げまくりでした)


 しかしこんな臆病で弱虫な我が子が愛おしく感じた師走の休日
それでも愛してるよ、タネ!!!

0 コメント: